DICE Project
BLOG
daily works etc.

DICE Project X

Date : 2014.12.19
Category : 一般
Tags : サイト


サイトが (TOPページだけ) 新しくなりました!各コンテンツページは9のままですが!汗

散々悩んだんですが、「DICE Project」は同人&創作専用・日本語メインで行こうという事にしまして。
とりあえず入口だけでも、もっとこう創作や交流といった日本語コンテンツを推すようなデザイン・配置に変更しようと。あとは、この仕掛けを使うと、トップ絵が増えるのはもちろん、画風いっぱいあるぜ!ってのをアピール出来て良いしね。

で、一番はじっこの新登場「Art of Aki」。こっちがグローバルな仕事用です。英語メインになると思います。まだ完備できてない!汗 (だめじゃん
Akira Hotaka 名義でも仕事は引き続き受け付けてます。仕事報告について、Art of Aki の方でもグローバルに紹介して良いヨ!って場合は、お知らせ頂けると両方で掲載します。

とにもかくにも、引き続き DICE Project をよろしくお願いします。

Dynamic Description.
Infinite Imagination.
Constructive Creation.
and Enjoy Expression!
  ── “DICE Project”.