DICE Project
BLOG
daily works etc.

#ダークファンタジー版60分 – お題:始まりの場所

Date : 2018.05.25
Category : 一次創作

赤いのに覆われる前に何とかしないといけないやつ

もう片方のお題が「呪われた武器」だったのだけれど
武器消えてしまった アッー

質感ブラシとか形状ブラシもいいけど、
たまにやっときたいマーカー縛り

はじめっから明るい・鮮やかめの色があれやこれやと使えたらいいんだけれども
色が使いたいけれど、あとからフィルターでやるとこう、色が平坦?なかんじになるからなー…。

いかにもオーバーレイばりばりです的な色みはすきじゃないんだよぉん
一見きれいだけどすぐ飽きるよね…

んぐㇴㇴㇴ……。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください