DICE Project
BLOG
daily works etc.

Ys充 Part2

Date : 2018.03.02
Category : 二次創作

さいきんのYs充まとめ

上突きについて

アドル氏、処刑回 (リアル上半身全裸) になってはじめて盾を装備する

(ひどい

9割9分みんなのトラウマ

せっかくジャンプで飛び越えられたのに、とんだ先で

>突然の光線<

からの アッー …

からの下層でへんなやつらに囲まれる

Ys版ワンドロ~五大竜編05

カニが気に入ったらしい
…しかしここのカニはナメると大変

森猿少年はその辺であそぶ係的なシチュエーションを考えるとたのしいので、おのずと出現率が高く

巨大いけづくりにしてやるつもりだったなどと供述しており

…でもこいつらきっとタコ食わない
あっでもアルタゴ人はどうなんでしょ??

ついでに
2015年に流行った、自分の絵で色相環を作るやつ

見事に全Ys!すばらしき俺妹 (斧) 率!!

……。
「グリムスの木」っていう、「ブログを更新すると木が育って、大人の樹になると世界のどこかに木の苗を一本植えてもらえる」というサービスがあったのですが
いつの間にかサービス終了してましたorz

さいごに撮った画像…。

木を育てるという目標もあって、ブログ極力更新してたんだけれどなあ…。
まあ、ブログパーツがFlash仕様だったし、SSL通信対応してなかったし、あとは大人の事情もあるんですかね…時代の流れに乗れなかったのかな。
ちょっと萎えて更新を怠り気味。苗だけに