Blog

【Ys6】キャラ一部紹介したやつ

Date : 2017.06.24
Category : 二次創作
Tags : / ゲーム / 創作設定 / Ys

先日、Ys の漫画を買った話をしましたが
この漫画、Falcom公式だけれども、かなり作者さんの創作が入っているのですよ。
だってYs2とかその他諸々シリーズもやってて理解できるキャラやワードが…!
やや、全く否定批判しているのではなくて、むしろコレはコレで非常に面白いんですよ (打ち切りになってしまって本当に残念ですが泣)。
魔物の襲来とか、(当時の技術での) ゲーム内では表現しきれないリアルさがあったり…。

とまあ、そんな事もあったりして
あとデジタルで漫画描きたい熱など
いろいろと沸々してきまして

dp版こんなアドルさんは嫌だ的アレの脳内設定キャラ紹介じゃー

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂

……嫌すぎる

いやいや超簡易版携帯おでんわ版ではスムーズに登りましたとも!ええ!たぶん!
クッソwww

ちなみに、描いてるときに横のモニターで流していたYs6プレイ動画:
【ニコニコ動画】イースナピシュテムの匣をのんびりプレイ by あきむ

「また会ったな俺弟 まあ座れ」
「(お前から話しかけてくんのかよ……)」

めっちゃ付き合わされてる